コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

メイクブラシ専門ブランドの
スアドールさんから頂きましたラブ


​BY MAENGブラシ



「プロの手つきを誰もが楽しめるように」
というコンセプトの通り
高品質、手に取りやすい価格帯が魅力のブランドさんですニコニコ飛び出すハート
今回は韓国有名アイドル担当でもある
世界的なメイクアップアーティストのミョンソン先生が開発に参加した
BY MAENGブラシシリーズをご紹介しますおねがい


パッケージはFSC認証済みのオーガニック紙
自然に優しくナチュラルな感じが素敵クローバー
ブラシの型崩れ等もありませんでした



他にも天然毛を使用せず、すべて人工毛の品質にこだわって制作されていたりうさぎ
捨てる木材を最小化したウッドハンドルなど
環境への取り組みが感じられるのが好印象ですひらめきキラキラ

個人的に嬉しかったのが
全てのブラシ部分に
きちんとカバーがついていた事電球


紙パケなので、届くまでの型崩れや水濡れ等が少し心配だったのですが
しっかりしたカバーで衛生面でも安心!
普段の持ち運びにも使えそうな感じです指差しキラキラ
今回お試ししたブラシは4種類
1種類ずつ紹介していきます💓


#21 ファンデーションブラシ


柔らかいけど適度なコシがあるブラシで
少量のファンデでもムラなく綺麗な仕上がり!


パフや手で塗るよりもブラシで塗る事で厚塗り感なくファンデの無駄使いも減らせて◎
リキッドやクッションファンデにおすすめですニコニコ飛び出すハート


 

柔らかくてふわふわ、肌触り◎ハート
小ぶりで狙った所にピタッと塗れて使いやすい!




チークブラシ=円形のものや大きめのもの
というイメージが強かったけど
薄め小さめがこんなに使いやすいとは…
かなり愛用していますラブ
柔らかいけどコシのあるブラシ
二重幅にぴったり!立てて使えば涙袋にも◎電球


大き過ぎないサイズ感で使い勝手最高ラブ
ハイライトや目尻など細かい所にも使いやすく
1本あるとかなり便利な万能ブラシです看板持ち

他のものに比べるとコシのある毛質
先端が尖った形状で細かいところに使いやすいキラキラ


ニキビやほくろなどの細かい部分の肌悩みにもぴったりとフイットする薄めの形状が◎
下まぶたに涙袋を作るのにも便利ですニコニコ飛び出すハート



各サイズの比較は画像を参考に指差しキラキラ


なるべく細かく測ってみたつもりですが
素人採寸なので多少のズレはごめんなさいアセアセ
ずっと気になっていたブランドさんでしたが実は使ったのは初めて!
使用感の良さはもちろん、メイクの仕上がりの良さが衝撃でした…不安
メイクはブラシの良し悪しで仕上がりが格段に変わることを改めて実感!

特にチークブラシは複数買いしたくなる程
メイクのレベルが上がった感覚でしたハート
ポイント別に迷わず使える構成なので
メイクブラシ初心者さんにこそ使って欲しい!
全種類集めたくなっちゃうかなり気に入ったメイクブラシでしたニコニコ飛び出すハート



ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い