コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

 


Dr.Gさんから頂きましたラブ
大人気の日焼け止め
鎮静も水分ケアも叶える
スキンケア発想の日焼け止めです
ハート
ツボクサベースのシカ成分と
たっぷりのスージングケア成分配合クローバー

さらにパンテノール配合でお肌をケア!

紫外線ケアと一緒にうるおいも感じられる作りになっていますニコニコ飛び出すハート



こちらも、先日紹介した同じくDr.Gさんの
ブライトニングアップサンプラス


色付きが良い方はこちらがおすすめ指差しキラキラ


と同じく
SPF50+/PA+++でしっかりガード!
さらに最大の特徴として紫外線だけでなく
赤外線やブルーライトもカットしてくれるんですびっくり


最近は赤外線やブルーライトも肌老化の大きな原因ということは
徐々に有名になってはきてるんだけど


日本国内のコスメだと、デパコスクラスのお値段のものがほとんどなんですよね…不安


Dr.Gさんのお値段でこのガード力は
正直超破格だと思います泣き笑い


出し口は細いノズル状
出し過ぎ防止にもなるし使いやすくて◎
届くまできっちり中蓋で封がされているのも
衛生的で好印象でしたニコニコ



ノンコメドジェニックで気になる毛穴にも◎
ニキビが出来やすい方にも使いやすい
日焼け止めだと思いますクローバー



中身は真っ白なクリーム
ジェルとクリームの中間のような
とてもなめらかなテクスチャーですキラキラ




SPF50+/PA++++と紫外線ブロック効果は最高レベルの頼もしさなのに
ありがちな重さはなく、さっぱりした質感で使いやすそうキラキラ
色付きでない分、性別年齢問わずどなたでも使えるのもポイントですニコニコ飛び出すハート





肌に伸ばすと、とてもみずみずしい使い心地ハート
少量でとても良く伸びて肌馴染みが良いですニコニコ飛び出すハート
しっとりだけどべタつかない使用感も◎


紫外線だけでなく
赤外線やPM2.5からも肌を守ってくれる頼もしい日焼け止めなのに
まるでスキンケアのような付け心地キラキラ

今の乾燥が気になる時期はもちろん
真夏の紫外線が強い時期にもぴったりな日焼け止め
毎日の紫外線対策に使いたいと思います!



ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い