コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

DERMASHAREさんの画期的なスティックファンデハート


スティックファンデは他のものも、いくつか使ったことがありますが
これ、めちゃくちゃ便利だったので見てほしい…ニコニコ飛び出すハート
ブラシー体型の新感覚なファンデーションで
いつでもどこでも簡単きれいに仕上がる
かなり画期的なアイテムです指差しキラキラ


サイズ感はこれくらい


スリムで場所を取らないから持ち運びにも◎
くすみカラーのパケも可愛いラブ
SPF50/PA+++と紫外線カット効果もしっかりあるので
カバーと同時にオールインワンケア!
忙しい時のメイクにもぴったりですハート

ファンデーションは繰り出し型
リップのように下を回転させて使いますブルー音符


5mm以上繰り出さないように注意電球


お色は2色展開で
今回使ったのは明るめの21.アイボリー
自然な肌色の23.ナチュラルベージュもあって
どちらもニュートラルな使いやすい色味です看板持ち

反対側のキャップを外すと一体型のブラシが指差し


手を汚さずにベースメイクが完了できて
これすごく便利…!


他のスティックファンデも使ったことがありますが
塗るところまではスティックで出来ても、馴染ませる工程で結局手が汚れたり
別でブラシやスポンジを用意する必要があったり泣き笑い

せっかく手軽なスティックファンデなのに、ちょっと面倒に思うことも赤ちゃん泣き

なのでブラシ一体型はかなり手間がなくて嬉しいニコニコ飛び出すハート
このブラシも、7万本の極細で肌あたり◎
立体型の肉球のような形が肌にフィットして
小鼻や毛穴の気になる部分も
ムラなく綺麗に仕上げることができますハート

スティックのまま肌に塗ってみると
まるでバームのような滑らかな付け心地



するするとよく伸びて付け心地が良いですおねがい

黄みや青みに偏りすぎない肌馴染みの良い色味で
PC問わず使いやすいのも嬉しいですニコニコ飛び出すハート



スティックで肌に塗ったあと
付属のブラシで伸ばしてみると
簡単にムラなく馴染んでくれて使いやすい!
素肌感あるけど適度なカバー力で好みむらさき音符


ブラシも取り外して洗えるから衛生的だし
旅行等に持って行くのにぴったりなファンデラブ
化粧直しに持ち歩くのにもおすすめだと思いましたキラキラ



是非公式サイトさんをチェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート


クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い