コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に


めちゃくちゃバズったアホ毛直しスティック
「ポイントリペア」で人気のplus eauさんから
サロン品質ヘアケアシリーズ✨

メロウシャンプー
メロウトリートメント



こだわり抜いた成分配合と使用感で
自分の髪に恋しちゃうようなサラサラ髪へ導いてくれる
今1番お気に入りのヘアケアシリーズラブ




シルク×カシミヤケラチンで保湿しながら
毛先までダメージをケアし

髪も頭皮も優しく洗い上げてくれるこちらのシリーズ



贅沢な美容成分配合&頭皮環境を整えることで



とろける質感と感動の指通りを叶えてくれますニコニコ飛び出すハート



とろっと濃密なテクスチャーのシャンプー
泡立ちがとても良く、クリームのように濃厚な泡で
髪と頭皮を包み込むように洗えますハート


洗い流した後はシャンプーだけなのに
きしむ感じがなくなめらかな指通りラブ

リッチな使用感だけど重くなりすぎず
べタつかないのが嬉しいおねがい





トリートメントはヘアパックのように密度の高さ
髪の毛1本1本までしっかりケアしてくれそうひらめき気づき



こちらもベタベタしたら重すぎたりする事なく
サラサラで柔らかい、触りたくなるようなとろける手触りに導いてくれますニコニコ飛び出すハート




シャンプー/トリートメント共に
華やかなホワイトフローラル&ペアーの香りなのですがピンク薔薇



清潔感のある柔らかい香りが好みすぎる…ラブ
この香りの香水が欲しいくらいお気に入りですハート


他にも好みの使用感のシャンプーというのは何種類かあるのですが
正直、香りの良さも含めると
これを超えるものに出会えたことがなくびっくり


毎日お風呂で使うのが楽しみになるシリーズですニコニコ飛び出すハート


合わせて使って欲しい、アウトバスケアのアイテムもあるので
それは明日のブログにてご紹介しますひらめき気づき



ちなみに、プリュスオーさんは定番のこちらもとってもおすすめ

ささっと撫でるだけで簡単にアホ毛を抑えつつ
前髪等の毛流れをキープしてくれるポイントリペアキラキラ


こちらも最近、新発売のタイプをゲットしたので
また合わせてご紹介したいと思いますニコニコ飛び出すハート


ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い