コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

TIMAGE様から頂きましたハート
淡い水色のつやんとしたグラデーションカラーが可愛い…ラブ


中国メイクアップアーティストである
唐毅(トウ・キ)さんのブランドで
アジア人の肌色に合わせて開発されているのが特徴だそう電球

付属でブラシとミニパフも付いてきたので
何か買い足さなくてもすぐに使えるのが嬉しいキラキラ


指先サイズのミニパフが可愛い…ニコニコ飛び出すハート


目の周りや鼻の周りなど、細かいところも塗りやすくて便利
ブラシも両側太さが違って使い勝手が良かったですひらめき気づき
色味は01、02の2色展開
今回わたしがお試しさせていただいたのは
02のライトカラーになります電球


01はグリベ・イエベさん向けのミディアムカラー
02はブルベさん向けのライトカラ
なので自分のお肌の色味に合わせて選べるのも◎キラキラ
中のコンシーラーは3色入り


これ一つでクマやニキビなど色々な悩みをカバーできるパレットなのが嬉しいハート
どれも自然な肌に馴染む色合いなので
あまりコンシーラーを使ったことがないメイク初心者の方でも
使いやすいパレットだと思いますひらめき気づき





パレット左上から時計回りに


・A…軽いニキビ、色むら、ほうれい線など
・B…ニキビ跡やホクロ、シミ等濃い色の悩みに
・C…くすみやクマなどの悩みに

悩みに合わせて色味を変えられるのも◎
右下の空いているところは色を混ぜるのに便利キラキラ
濃い色と薄い色を好きに組み合わせて自分の肌にぴったりの色味を作れます電球

触ってみると、生チョコの様なクリーミーな質感
肌に馴染ませやすくピタッと密着してくれます花


乾燥によるヨレや崩れが気になる冬場には
この質感は特に使いやすそう指差しキラキラ
寒い時期や初めて使う時などは
表面にオイルが凝固する事があるので
その場合は指で馴染ませてから使ってくださいニコニコ


色味はこんな感じで


上からA・B・Cになります電球
02のライトカラーはブルベの私にはどれも使いやすいカラーでしたニコニコ飛び出すハート


しっとりとしたバームの様なテクスチャーで
乾燥が気になる方に特におすすめです花



乾燥しないだけじゃなく
カバー力もかなり高くてびっくり!


シミやニキビ、クマなどの肌悩みをまとめてカバーできちゃうコンシーラー
カバー力も使用感もとっても優秀キラキラ
あと個人的にポイント高いなと思ったのはこの薄さ!



ポーチに入れて持ち運びやすく、旅行等に持って行くにも便利です指差しキラキラ
ボトルタイプのコンシーラーと違って
液漏れの心配もないし
お直し用にポーチインしておくのにも良さそうハート





ぜひ見てみてください🥰

 



ではでは、またね〜パー


くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い