コスメ・ネイル・コストコ大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

GRLでの購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

コスメ、美味しいものなど楽天お気に入りアイテムはこちらからハート

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

メガ割にて一目惚れ購入💕
韓国認定ヴィーガンブランドBROOKESIAさんのクッションファンデ クローバー
ちょっとレトロな雰囲気のパケが可愛い…ラブ

商品数等を見た感じ、まだ割と新しいブランドさんみたい?
+600円でリフィル付きのセットになってお得感ありましたひらめき気づき



中もベージュ✕ダークグリーンの組み合わせが
めちゃくちゃ可愛い…ハート


色味の組み合わせがツボすぎるニコニコ飛び出すハート

48時間保湿持続力テスト済み
うるおいのある使い心地が特徴のよう電球

鎮静機能のツボクサエキスと
水分保持力を更に引き上げたヒアルロン酸配合キラキラ

水分エッセンス80%とうるおいたっぷり!*なクッションファンデです花
*効能説明は原料的特性に限る



パフは先端が細くなっているタイプ
鼻の周りや口角などにも塗りやすそう


4重構造になっているらしく、しっかりと厚みのあるモチモチのパフで
ファンデを均一に乗せてくれて使いやすかったですハート


色味は4色展開
私は02のソフトロージーを購入しました

4色の中で2番目に暗めの色味ですクローバー

商品説明ページの写真を見たところ
全体的に少し明るめに感じたので

普段、標準~少し明るめを使っている方は
02でちょうど良いくらいの色展開かなと思いますひらめき気づき


塗ってみるとツヤ感がめちゃくちゃキレイ!
瑞々しいテクスチャーでつるんとした仕上がり水分たっぷりの水光肌になれますキラキラ


しっとりした使用感なので乾燥肌さんにも良さそう、冬場使うファンデにちょうど良い感じニコニコ



その分、皮脂が多い部分は少し崩れるかな?と感じたため
鼻回りや額などはパウダーを重ねるのがおすすめです指差し気づき
ただ、崩れ方が綺麗なので時間が経っても汚くならないのはかなり高ポイント電球

上から塗り直せば簡単に綺麗になるので
お直しが楽なのはとても嬉しいラブ
パケも仕上がりの綺麗さも使用感もすごく好み!

買ってよかったファンデでしたハート



チェックしてくださいニコニコ飛び出すハート



ではでは、またね〜パー



くすみ*肌が気になる方へキラキラ
値段とスペックのバランスが(良い意味で)合ってないクレンジング真顔
摩擦、くすみ*、乾燥ダメージが気になる大人の肌には
まずはクレンジングを見直すのが最適解かも…?

*乾燥・古い角質による


使用感レポ上げてます指差しキラキラ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




 ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート


読んでくれてありがとうお願い