コスメ・ネイル・プチプラアイテム大好きな万年ダイエット中のアラサーブログですうさぎ

過去記事ですが今もいっぱい見て頂いているコルセットダイエット記事はこちらからどうぞむらさき音符

同じくいっぱい見て頂いている
iHerbのお勧め品は
こちらから音符

最近のGRL購入品はこちらからハート

SHEINでの購入品はこちらからブルー音符

楽天ROOMにお勧め品集めています音符
 

 

  

BFC公式アンバサダー第1期生になりました♪

 

image

 クリックでBORDERFREEさんのHPへブルー音符

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のブロネット(Blonet)さんに参加していますハート

 

 

今日のブログはこの下に

先日手芸屋さんに寄った際に
可愛くて買ってしまったインド刺繍リボン花


透け感のある生地に白刺繍&ゴールドのキラキラが
うちゅくしい照れ


1mくらい欲しかったんだけど、50cmと半端な長さしか残っていなかったので

どうしようかなと放置していたのですがアセアセ


無駄なく使えばこの長さでもアクセサリー3つ作れました〜ハート



カチューシャとポニーフック 、くるみボタンのピアス

花

リボン以外の材料は主に100均です照れ後は家にあったもの



リボンは50mm幅のものを使っていますが
5mmくらいなら前後しても大丈夫ニコニコ

実店舗より楽天の方が種類も多いし安いのでおすすめ、この辺りが可愛いですハート









ささっと簡単に作り方をむらさき音符
写真が多い分めっちゃ長くなってしまったので滝汗2記事に分けて載せてます〜



カチューシャはセリアで売っていた、布が貼られているタイプの太いものを


布を外して分解すると、プラパーツと土台に分かれます

土台の方に両面テープを貼っておきましょう
はみ出ると髪に張り付くので要注意電球




プラパーツにも両面テープでリボンを貼って〜

こちらもはみ出ないように電球




貼ったら土台と合体させますニコニコ

だいたい真ん中に来るように貼り付けてあげれば大丈夫です照れ




両端をリボンで巻いてカバーしたらあっという間に出来上がりニコニコ飛び出すハート

リボンは25mm幅くらいの黒いサテンのものを使っていますが
グログランの方が良かったかなキョロキョロあればグログランリボンを使ってください



つけるとこんな感じです花

土台が黒なので髪色が明るい方が映えますね照れ


ウィッグをは先日載せた

ブライトララさんのものです指差し



これは針や糸も使わずに出来るので
小さいお子さんとかでも一緒に作ると楽しいと思います〜ニコニコ飛び出すハート明るい色で使っても可愛いです



カチューシャでだいたい半分使ったので
残りは25cmほどニコニコ
続きの記事
で残り2つを紹介していきますむらさき音符



520円の初回限定8食モニター!
期間変更、解約も電話ではなくマイページから
自分のペースでお試しできます指差しむらさき音符

 



ハートブルー音符音符むらさき音符ハートブルー音符音符ハートむらさき音符音符ハート



読んでくれてありがとうお願い