花とゆめ展その③☆50年分のときめきと名作の数々!眺めも最高でした! | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

貴重な原画や付録などの展示、体験コーナーやフォトスポットなどを通して「花とゆめ」のオンリーワンの世界観に触れたこの展示会。


まさに「花」があって「夢」がある、少女たちを夢中にさせた漫画の数々。


少女漫画のカナメ?となる「瞳」と「バラ」を上手に描けるようになりたくて、白い紙さえあれば練習していたのを思い出しました照れ


良かったです💓6月いっぱい開催されていますのでご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?



そして見終えた後のショップも楽しかったです✨コラボグッズや展覧会オリジナルグッズがたくさん並んでました。早々に欠品になっているものも多かった。


会場の東京シティビューは、めちゃくちゃ眺めが良かった!展望台だから当然なんだけど、52階から都心を見下ろすなんてことはそうない。





3回目はまさにシティビューな写真だけになっちゃいました!


良い展示会でした💓