2016.11.19  わんわんラグーナに行って来ました | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2016.11.19  わんわんラグーナに行って来ました🚗

雨予報でしたけれど午後から大丈夫そうでしたので

イルミネーションを見たさのために行って来ました🎶

きれいでしたよ🎶旦那さんが1番ハイテンションで喜んでいたかもね💕

さくらもなこも乗り物も怖がらずにニコニコ💕

始めてのマナーパンツでしたけれど嫌がらずによく出来ているのだろうなあ😄🐶

この時期にお出掛けが重なってしまいましたけれど

さくらもなこもそして私達が元気な間に楽しもうと思っています😄



#パピヨン#チワプー#わんわんラグーナ#ラグーナテンボス#蒲郡
#360°3Dマッピング#フラワーイルミネーション
#ウォターマッピングショー#カーアクションマッピング