白川郷と高山旅行④ | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

投稿写真

投稿写真

白川郷と高山旅行④

2日目に高山観光の次に飛騨の里に行きました🚗

ここは、始めて行きましたけれど、広くてとても良い所でした🎶

もう少しゆっくりまわりたかったです😆

帰りは、道の駅飛騨街道なぎさに寄り、下道を通って関で高速にのりまし
た🚗本当に久しぶりの山道を走って、昔々は、この下道しかなかったのに🚗(私還暦に近いからね😅)

もちろん、関のドッグランに寄って帰りました🚗

飛騨は、県内ですけれど、我が家からは、遠いのでなかなか行けませんけ

れど😆

今回本当にお天気にも恵まれて楽しい思い出が残る旅行になりました💕




#パピヨン#チワプー #旅行 #飛騨の里