お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け


テーマ:
前回のカフェの続きですニコニコ

鶴見緑地公園で、行われる盆ドッグに参加してきましたニコニコ 

思っていたより涼しくて、良かったです😊
さくらは去年作ってもらった浴衣🐶
とても気に入っています💕
{C5C7D6F2-A4CC-47A3-B49E-897363CBD47C}


なこも今年、さくらと同じ方にオーダーしてありますけれど、間に合わなかったので、市販のを買いましたニコニコ 甘い甘い私爆笑
しかし、アップの写真が無い😅

お友達とカートイン🐶

{0441F937-3A1F-4F5B-B7A2-B6CDC3D96427}

{3599476F-129F-4969-94B2-5482574CFDB5}

うろうろしていたら、インスタグラムのお友達が
声を掛けてくれましたニコニコ

ママさん手作りの浴衣ですよー
ルヴィちゃんプリアナちゃん姉妹

{085AD166-9943-4586-94CB-CA99C4789803}


モコちゃんは、三重県からですよ🚗
{8B13315D-E0A5-42AE-8180-8365A6B11BBA}

偶然に会えて嬉しかったです照れ

{DECC3E46-1A17-4517-A06B-4E64135315E4}

モコちゃんは、ゲームにも参加されるとても元気なわんちゃんですよーニコニコ

地元の盆踊りにも行かなくなった私爆笑
まさかわんちゃんと一緒に遠い大阪まで、盆ドッグに参加するとは😊

楽しい一日でした💕






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。