2016.11.23  わんわん運動会 | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2016.11.23  わんわん運動会


しつけ教室のイベントに出掛けて来ました🐶

岐阜市畜産センター公園のドッグランで行われました。

誰でも参加出来るイベントでしつけ教室も行われたりしていましたよ🐶

寒くなる予報でしたけれど、お天気もよくて良い日になりました☀

種目は、オビサーキットとマテキングです。

オビサーキットの画像はないですけれど、一応やりましたよ😄

ドッグランの中での指示は、難しい😅

マテキングは、くじ引きしてグループを決めてトーナメントです。

旦那さんのくじ引きがラッキーだったおかげで、なんと3位に🎶

やはり1位のわんちゃんは、表彰式でお座りしてますね🐶

さくらは、残念な態度😅

今日、渡された教室のパンフレットの裏に去年のクリスマスイベントでの写真🎅家に帰ってから、気付きふたりで、笑ってしまいましたよ😄

さくらの2歳になる前の思い出になりました💕

#パピヨン#チワプー#しつけ教室#マテキング#わんわん運動会
#岐阜市畜産センター公園#ドッグラン#one life#飼い主の為の教室