始めてのドッグラン | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

投稿写真

始めてのドッグラン🐶

今日も朝からお天気も良かったのでお出掛けしてきました🚗

我が家から1時間かからない所にドッグランがありました😄

我が家は自動車で1時間位は軽いお出掛けです🎶

風もなく暖かい日でしたので楽しんで遊んで来ましたよ❗

今日は久しぶりにフリスビーで遊んで来ましたよ🎶

旦那が投げて何度もキャッチ出来たのに撮っている私がダメで😅

どうにか一枚だけ撮れましたよ📷

隣に大きなワンちゃん用のドッグラン🐶大きなワンちゃんが

たくさん来てましたよ🎶寝ているワンちゃんは看板犬ですよ🐶



#パピヨン #ワンちゃん #犬 #ドッグラン #お出掛け