DOG DEPTに行って来ました。 | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

DOG DEPTに行って来ました。

ドッグランの帰りにカフェとショップを兼ねたお店に行って来ました。

今度は私のテンションが上がり店内をうろうろ👀

首輪とリードのセットを欲しかったけれどお高かったから断念😅

ワンちゃん用の服もたくさんあったなあ👀

お財布がさみしかったので旦那さんに割引されていた帽子を購入💕

マスターとお話ししてゆったりとした時間を過ごしました😄

旦那さんマンホール見つけてテンションが上がった🎶



#パピヨン #ワンちゃん #犬 #お出掛け #マンホール#DOG DEPT