無料ドッグランに行って来ました | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

投稿写真

無料ドッグランに行って来ました💕

しつけ教室の帰りにカフェに行きドッグランで遊んできました。

しつけ教室は終わったあとに試験でした。先月は残念でしたけれど今回は

合格💮さくらさん頑張りました✌

3か月のパピーから行き始めて来月の8日で1年です🐶

次の段階がありますからもう少しさくらと通います。

ドッグランでは相変わらずご挨拶😄

今回は色々なワンちゃんと結構走りましたけれど写真は無いです😅

お天気も良くて楽しかったですよ🎶


#パピヨン #ワンちゃん #犬 #ドッグラン #しつけ教室#試験#合格