おはようございます晴れ



オリンピックを毎日見てますが、柔道団体🥋、バレーボール🏐、そして今日の卓球🏓……


ギリギリでドキドキがしんどいゲロー



そして負けてしまうと気持ちもどんより魂



歳をとるとそのドキドキ感……


いらないアセアセ


若い時は平気だったのに今はドキドキが苦しくてずっと見ていられない泣くうさぎ



チャンネル変えて、しばらくして戻して、そして最終セットを途中から見るという……



そんな所にも歳を感じてしまうのでした真顔



選手のみなさん、お疲れ様ですおねがい


がんばれニッポン🎌




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




さて、今日のお弁当は


・ハムエッグ

・ウインナー


を焼いたら、あとは冷食


・ヒレカツ

・きんぴら、ひじき

・焼きそば


その他

・混ぜこみご飯、おにぎり(若菜)

・流水麺そば(薬味、とろろ)

・みそ汁


・ソルティゼリー

・塩のはちみつレモン


以上ですニコニコ



今日は茶色い弁当になってしまいましたチュー


おかずカップで緑と赤をカバーしようとしたけど、カバーできてない…笑い泣き









猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




やっと最後のつまみ細工を完成させました拍手







最後なのに今までの中で1番ビミョーな仕上がりになってしまった真顔


花びらがキレイに収まらないガーン



チマチマ作業は好きだけど、私のめんどくさくなって雑になってる所がチラホラ泣き笑い





これで生協で頼んだ分のキットが終わりましたニコニコ



ネット見てビックリしたけど、生協で頼むより全然安く売ってるよ不安






私の中でつまみ細工はこれでおしまいの予定です看板持ち