つまみ細工をまた完成させました拍手


キットは残り2つ。




作り出したら止まらないんだけど、作り始めるまでが腰が重い笑い泣きおいで



細かい作業は楽しいルンルン




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




誕生日にプレゼントされた花束のカサブランカが開きました花束



貰った時下矢印

      

                                 下矢印


おとつい下矢印


                                 下矢印


今日下矢印



すごい匂いですラブ



玄関に移動しましたニコニコ




玄関に花を飾ると風水的にすごく良いそうですよひまわり




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





前にブログに花を植えたのを載せたんだけど、なんかすぐ萎れて半分くらい枯れちゃって滝汗



検索してみたら、その頃暑くなったり急に冷え込んだりしてたからそれがよくなかったみたい💦




なのでひとつにまとめて、あと何か見てこよ〜ってホームセンターに行きました🚗 ³₃



寄せ植えで完成されているのにしようかな〜とか見てたら、ハイビスカス発見🌺



南国のハイビスカスは石川県には似合わないか?笑




いいんです!


ハイビスカス🌺好きですちゅー


(スロットのハイビスカスがピカピカ光るヤツも好きです笑笑)





あっ!ポーン


値札貼ったままだ笑い泣き



780円でした。

こんなに大きいのにハイビスカスって安いんですねウインク








植え替えしながらにゃんこを日向ぼっこさせました。




リード付けてるけど、縄抜けの術ができるので目が離せません真顔



頑丈な作りのリードとかいろいろ買ったけど、どれも上手に縄抜けするんですよ滝汗





もうどうやったら抜けられるか分かってるんですよあせる



何度か脱走してるので気をつけてます猫しっぽ猫あたま