仕事を辞めて、何か趣味になる事ないかなー?と思っていて、前から生協のチラシの手作りキットで気になっていたつまみ細工を始める事にしました。


まず思ったのが、思ってたより小っちゃびっくり


専用のピンセット使っても、ピンセットの幅がジャマで重ねられなかったり💦


説明書を見ながら悩みながら作りました滝汗



カタログで見た時はもう少し大きいと思ってたんですよ😂


出来上がりの大きさコレですよ笑い泣き下矢印


でも細かい作業は好きなんで、楽しい爆笑



裏側が子供の工作みたいな感じで笑える‪🤣‬



細かい作業は好きだけど、雑になってしまってる所がいっぱいあるのは見えない事にしよう…笑