おはようございます傘



今日もわりと涼しそうなので普通のお弁当にしましたニコニコ



いつも通り

・玉子焼き

・チーズインウインナー


を焼きまして。


冷食は

・お好み焼き

・ほうれん草のナムル



他は

・タラの甘酢あんかけ(スーパーの惣菜)

・ミニトマト🍅


・ごはん(ゆかり梅入り)

・漬け物

・みそ汁


・ソルティゼリー

・うめソルティ







昨日のお昼に長男からLINEが下矢印



ゼリーが何か分からなかったみたい笑



あの形だと何かにかけるものだと思ったみたいだけど美味しいと言ってたので良かったニコニコ




現場仕事で暑いからとにかく熱中症が心配でアセアセ



塩分に過剰に敏感になってます泣き笑い




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




残り2個のつまみ細工のキットの1つを作りましたぽってりフラワー








あと残り1個を完成させたら、次も何か頼もうと思ってますニコニコ



つまみ細工はもういいかな知らんぷり



いろんなキットがあるけど、簡単でチマチマ出来るやつがいいなひらめき



候補はビーズを1粒ずつ貼っていって絵にするやつグリーンハーツ




次を探す前に残りの1つを完成させなきゃね真顔


とりかかるまでが長いんだわ笑笑