おはようございます。

 

いいね!やフォロー、コメント、メッセージありがとうございますニコニコ

ドキドキとブログを始めましたので、応援がとてもうれしいです照れ

 

メッセージで頂いた質問は相手の方の了承があればブログからもお返事をしたいと思っています。

 

キラキラ

 

これまで淡々と息子と書いていましたが、なんか他人行儀なので『上の子くん』と書くことにします。

娘は『下の子ちゃんリボン』かな?

 

歯

 

上の子くんは発達障害があるからか体の成長もゆっくりな方です。

背も平均よりは小さいし、まだまだ胸板も薄く色々な発達が遅い印象です。

 

乳歯からの生え変わりも遅い方でした。

(下の子ちゃんもかな?)

今もグラグラしてるけどなかなか抜けない歯があると話していました。

 

なので、かかりつけの歯医者さんに予約しました。

 

それで思い出した事があるので次の記事でまとめますランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

星はじめましての方はこちら

 

星自己紹介はこちら