集団ストーカー被害者からのテクノロジー犯罪の被害者になりました。

 

 

 

 

 

 

 

購入した1戸建てですが、1年程で売却しました。

その戸建ては、20軒程が一斉に建ちました。

中央に私道があり、「道路族」がまあまあ。。。

 

その他には前の家が私道に勤務先の車を駐車するのです。

その家は駐車スペースが1台分しかなく、マイカーを停めています。

会社の車を置くスペースはないため、私道に停める訳です。

そうすると、うちが車を出すのに邪魔になるため何回も切り返さなくてはいけなくなります。

 

そんなこともあり、特に苦情も出さずに売却しました。

でも今から考えると、これって「嫌がらせ」だったんでしょうか。。

 

そして軽量鉄骨アパートに住み替えたのですが、

そこが凄かったです。何がって「騒音、振動」がです。

2LDKのアパートで、隣に3人の未就学児のお子さんがいました。

50平米程あったのですが、すべての床が振動するほど。。

 

管理会社には相談しました。

「注意喚起」のチラシが全戸に配られたようですが、

お隣が管理会社に「誰がいったんだ」って凄かったそうです。

でも、どのお宅がうるさいとか書いてないし、全員に向けて気を付けましょうみたいな

注意喚起のチラシだったのに反応したということは心当たりがあるってことですよね。

 

その後、お隣は引越しされました。

 

これも、きっかけの1つだと考えられます。