集団ストーカー被害者からのテクノロジー犯罪の被害者になりました。

 

 

 

 





次に考えられるのは、新車を購入したとき。

車の汚れを自宅からバケツに水を入れて雑巾で軽く拭いていたら同じ集合住宅のAさんが通り、

「車買ったの?すごーい」「駐車場は借りてる?」って聞かれました。駐車場は借りていました。


その後、集合住宅の集まりがあった時に、

共用の水を使って洗車している人がいるので、やめてくださいと遠回しにBさんに言われました。どう考えても私に言っているように思いました。

Bさんは宗教団体に入っている人です。


共用の水道なんて使ってませんけど。。

自宅から水を運んでいたのをみていた訳じゃないから勘違いしたのかも知れませんが。

何となく妬まれたのかな?と感じました。


その後、新築戸建てを建てたので、

凄く妬まれたのでしょうか?