集団ストーカー被害者からのテクノロジー犯罪の被害者になりました。

 

 

 

 

そして次に考えられるきっかけは、「騒音」です。

団地に住んでいたころ、私は3階に住んでいました。

4階のご夫婦は、ほぼ同時に入居しました。

私ですが働いていましたし、夜は22時~23時くらいには就寝していました。

寝ていると夜の1時くらいに子供の走る音で目が覚めることが多々ありました。

4階のお子さんは当時1歳前後です。

 

その頃はどこに相談したら良いのか分からなかったので、近隣の人に相談したりしました。

直接、お話する機会があったので聞いてみると、ご主人が2交代勤務なので、

それに合わせて、お子さんを起こしているとのことでした。。

そして、4階のご夫婦も宗教団体の入られていると知りました。

 

トラブルというトラブルはなかったですが、騒音についてのお願いはしました。

 

夜中の1時に子供が走り回るのは我慢しなくてはいけなかったのでしょうか。。