こんにちは、さくらです照れ
 

前回の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(о´∀`о)


その後のティッシュ真顔


もったいないので、


鍋に入れて地道に使ってます(ノ∀`)ペシッ


ちょっと集める時にぐちゃぐちゃになって

ゴミみたいに見えますが、

そこはご愛嬌ねおいでニヤニヤ

ご愛嬌?


さて、
以前に揉めたベッド問題下矢印



中3男子ぶーの部屋のベッドを

進級したので中2男子から中3男子になりました桜


持って行きたいと言う元夫の申し出に対し、

一時はその代わりにベッドの購入代金を

支払うことにした私ですが、

訳のわからないことを言い出したので

中3男子を説得して

持って行くことを了承しました真顔



が!


引っ越し前日、中3男子が、

やっぱり持って行ってほしくないぐすん

と言い出しまして滝汗ウソーン


どうやらそのときは私の説得に
仕方なく同意したフリをしていたようですタラー



そこで、元夫にそれを伝えたところ、
案の定、安定の激昂ムキームキームキーピリピリ

一度言ったことを変えんなやムキームキームキーピリピリ

と中3男子を怒鳴りつけ、


オレは持って行くからなムキームキームキーピリピリ

中3男子、泣くえーん


・・・_ノ乙(、ン、)_パタリ

振り出しに戻る宇宙人くん魂


そして、さんざん揉めた結果、
私がベッド代全額支払うことに笑い泣き
しかも上限3万円_ノ乙(、ン、)_パタリ


で、
元夫はすぐにネットで注文していましたが
配達が最短で引っ越しの翌日だったため、

引っ越し当日はこっちに泊まるとゲロー


1日くらい床で寝なさいよねー(#`-_ゝ-)ピキ


でもね、
どんな広い家に住むのか知りませんが、
めちゃくちゃ荷物(洋服)が多い元夫えー

本当にベッドが入るスペースある???真顔
ないでしょ?お布団で寝るのが賢明よ!




続きます昇天






あしあと今日のまろん氏犬あしあと



お手手どーなってるの?ポーン





▼またマラソンよーちゅー
イベントバナー

 


▼最近買ってよかったもの♪





▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、
ワン犬クリック応援してくださると
果てしなく喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ