こんにちは、さくらです照れ
 

前回の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

さて、
この記事を覚えてくださっている方が
いらっしゃるでしょうか?


このときに勉強を始めた
ペットフーディスト(ペットの食の専門家)
の認定試験が1月にありまして、

無事に合格しましたラブ



しかも!なんと!満点合格です(ノ∀`)ペシッ

がんばった、私ちゅー



しかしながら、

資格が取れたからと言って

すぐに仕事につながるわけではありません。



が!



このタイミングで

私がものすごく憧れていて

大大大尊敬している

動物病院行動科の代表の先生から

お声掛けいただき、

スタッフとして働かせていただけることに

なりましたラブラブラブ


これ!本当にあり得ないことなんです!
大事件なんです!
鼻息荒めよちゅー


解散と転職同時って
リスクが高すぎる選択かもしれませんが、
こんなチャンスは

今後、一生ない(`・ω・´)9


と思うので、掴みます!!キラキラ


悩んだときはごきげんな方を選ぶウインク飛び出すハート




どうぞ応援してくださいね┏○ペコリ



最後に、
今日のまろん氏犬


今日のデザートはいちご🍓酔っ払い




キュン死ドキドキ(♡ω♡*)
あげます‼️





イベントバナー


 

 

 



▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると人生が輝き始めます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ