こんにちは、さくらです照れ
 


最近、業務多忙で
更新が滞っておりますが、
更新のない日も
たくさんの方が見に来てくださり
本当にありがとうございます<(_ _)>

前回の記事はコチラ下矢印
※解散届を出したので正確には元夫ですが、
別居するまでは夫と書いています。


解散届を出してから1ヶ月あしあと
別居まであと1ヶ月あしあと

解散届提出直後の夫は、
機嫌が悪かったり
よかったりで
振り回されておりましたが、
最近は引っ越し準備に忙しいようで
比較的穏やかに過ごしていますニヤニヤ

が!

ふと気が付いたことがあります真顔


食事は
夫が自分ではお弁当を買ってきて
食べているのでそれはいいんですが、

ゴミが多いゲロー


加えて、
私はプラスチックのお弁当容器を
小さくカットして捨てるので、
これまでどおり
食べ終わった容器は
シンクに置いてあります真顔

しばらく、なんの疑問もなく
カットして捨てていましたが、


自分が食べてもいない容器を
毎日毎日カットするの面倒くさいゲロー
気付くの遅い

あと、
ペットボトルと缶は
勝手口の外のゴミ箱に捨てるんですが、
全部シンクに置いてある(#`-_ゝ-)ピキ


“自分でやって“
とか言うとすぐに舌打ちされるので
今まで私がやっていましたが、

今は生活費をもらってない以上、


バイト成立しないじゃない!!ムキーピリピリ



もう解散したし、
舌打ちなんかに負けないわ!( 」`Д´)」


恐る恐る勇気を出して言ったところ、


ああ、わかったえー


ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

カンタンに伝わったわーおいで笑い泣き


他人ってこーゆーことかしら(ノ∀`)ペシッ
職場で言われたら舌打ちしないものね?


これからは
ちょいちょい伝えていくわ(`・ω・´)9
解散する前ならよかったね




最後に、
昨日のまろん氏犬

雨でお散歩に行けないから、


スリッパと暴れる(。-∀-)ヤメナサイ


おもちゃじゃないから(。-∀-)ヤメテ



ダメだって!(。-∀-)ヤメナサイ




▼マラソンよー(*´∀`)♪
▼みんなのお買いもの情報もチェック♪


 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると穏やかに過ごせます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ