こんにちは、さくらです照れ
 


今日の夜ごはんはコチラ下矢印


ちゃんぽんめん飛び出すハート


またまた夫がやって来て、

えーあ、またなんか
おいしそうなもの作ってるわ。

オレが食べなくなってから
わざとオレが好きなもの作ってるよね。

こっわ!


は?(#`-_ゝ-)ピキ
知らんしムカムカ

いちいち癇に障るわー_ノ乙(、ン、)_パタリ


※解散届を出したので正確には元夫ですが、
別居するまでは夫と書いています。



さて、
昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*^^*)

続きです昇天


グルだとか
陥れられたとか言われたので、

つい私も思っていたことを
初めて口にしてしまいましたアセアセ


真顔あのね、
3ヶ月間も家族に黙って休職してたって
どーゆーことかわかる?

理由はどうであれ、
ずっと騙してたってことよ。

しかも、

奥さまが重病で入院して
退院してからも
実家に帰られてるんですよね?
だから、
家事も育児もご主人がしているから
仕事との両立が大変なんですよね?

って言われて、
どれだけ情けない気持ちになったか
あなたにわかる?


実は、この後、
夫の上司の方から聞きたいことがあるからと、
もう一度電話で話をして言われたのですゲロー


さすがの夫も
一瞬、たじろぎましたが、
 
黙って2階に上がりました真顔


解散したのは、
このことだけが原因ではなく
これまでの積み重ねや
ここ最近の許せない言動が原因ですが、

結婚当初から
とにかくウソをつく夫の
最後の決定的な大ウソになりました。


彼は絶対に一生ウソをつく

と確信した出来事でした。


でも、まぁ、
夫には特に何も響かなかったようですから、
言ってもムダでしたね┓( ̄∇ ̄;)┏



最初から
グループ組むんじゃなかった_ノ乙(、ン、)_パタリ





最後に、
今日のまろん氏犬

お散歩あしあと終わったけど、


おにーしゃんが待ってるよ!ヽ(・∀・)ノ ♪


ホラホラ、帰ろ!ヽ(・∀・)ノ ♪





▼みんなのお買いもの情報もチェック♪


LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると★目まぐるしく喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ