こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*´∀`)


今日は、
中2男子ぶーの皮膚科に行ってきまして、
診察1時間待ち
薬局1時間待ち

_ノ乙(、ン、)_ パタリ

皮膚科って
なんであんなに混んでるの?笑い泣き
耳鼻科も眼科も全部混んでるわ


@19:00
今日は、お弁当買って帰ろうよーニヤニヤ

と提案するも、

おかーさんのごはんがいいぶー

え?かわいいちゅーラブラブ


じゃなくて、
うれしいような悲しいような笑い泣き

白菜とシメジとニンジンと牡蠣をダシで茹でて
ポン酢で食べるスタイル(。-∀-)


やっぱり悲しみ_ノ乙(、ン、)_パタリ


*****


さて、今日、
このときに下矢印
夫の上司に繋いでくださった知人と
電話で話をしていたら、

実は・・・お父さん

知人が先に上司に電話をかけて
事情を話してくださったうえで、
私が上司の方にお電話しました。


僕が電話したときに〇〇(上司)さんが、

△△(夫)くんは、奥さんが体調悪くて
家事も育児も自分(夫)がしているから
仕事との両立が大変で、
病気(休職)になったと言ってる。

って言ってたんだけど・・・?
さくらさん、体調、大丈夫だよね?お父さん


は?ゲロー


私は、元気なので大丈夫ですアセアセ

と応えたもの・・・(#`-_ゝ-)ピキ


どーりで、
私が上司の方に電話したとき
やたら私の体調を聞かれたわけだわ(-""-;)
単なる親切な人じゃなかった


ってゆーか、このとき下矢印
別の上司の方が、
おかしな差し入れを持って来て下さったのは、
そーゆーわけかっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
だって私は体調不良で料理もできないから


休職し始めたのが、9/19
差し入れも、9/19


ブログって役に立つわー(ノ∀`)ペシッ

って、言ってる場合じゃないムキー


マジ、人間失格ムカムカ





最後に、
今日のまろん氏犬


毎回、暖まり方ゴーインだってばおいでニヤニヤ
寝てる中2男子の肩に座ってます。


そんなことないじょ犬

そんなことあるし(。-∀-)


#犬のいる暮らし
#今日のわんこ



▼今度は大感謝祭ハート目

イベントバナー


 

 

 

▼みんなのお買いもの情報もチェック♪


LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると喜んで走り出します
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ