イベントバナー




こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます (。・ω・。)



今日もめちゃくちゃ暑かったですが、

あっという間にカサカサ季節になりますから、

一緒に早めのケアしましょ~(´ε` )



*****



さて、先日、

こんな記事を書きましたが、


その後、

2日ほど午後から出勤しましたが、

また休んでいます真顔


毎朝、頭が痛いと言って

かなり具合悪そうにしてますが、

午後から夜にかけては

比較的元気そうです。



ただ、

食事はほとんど食べておらず、

お菓子やアイスを食べたり

たまに食パンを食べたり(´-ω-`)

あ、一昨日はホットケーキを食べてたわ。

まろん氏にバンバンされてたやつね。




これ、

コロナの後遺症(倦怠感)じゃなくて

メンタルの問題だと思うのですが、

病院にも行かないし


「明日は仕事に行くから!ムキー


ばっかり真顔



ほぼ自室にいて
降りてくるのはお風呂くらいで、
21時には電気を消してるから
寝てるのか?


話をしようとしても、
面倒くさそうにして
スマホから目も離さず
会話にもならない真顔



えっと・・・、


うち、
ホテルかなんかですか?ニヤニヤ


客と従業員でももっと会話するわ



心配する気も
怒る気もなくなって、


面倒くさいのは
コッチのセリフやー
"(ノ-""-)ノ~┻━┻"



il||li▄█▀█●il||liハァハァハァ

怒ってるやん


と言いたい真顔



実は昨日、
夫の上司が心配して
差し入れを玄関の外に置いて帰って
くださったのですが、

・栄養ドリンク(10本)
・おむすび2個
・おろしそば
・ゼリー飲料
・コンビニスイーツ2種

え?ひとり暮らしなの?ニヤニヤ
上司はとてもいい方だと思うし感謝してます。



口笛 あ、オレ、おろしそばは
あんまり好きじゃないけ、
食べていいよ。



いらんっムキー
上司に謝れっ!!


体調が悪いのは仕方ないけど、
病院に行くなり
ちゃんとごはんを食べるなり
やるべきことたくさんあると
思うんですけど(-""-;)


コロナ前から食欲がないと言って
体調不良で休みがちだったので、
この1ヶ月で仕事に丸1日出たのって

たった7日!


もう、どう対応したらいいのか
わかりませんチーン


どうしたらいいんですかね?


正直、中2男子ぶーまろん氏犬のお世話で
いっぱいいっぱいなので、
大人は自分でなんとかしてほしい(T ^ T)





ありがとう笑い泣き





LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるととってもとっても励まされます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ