こんにちは、さくらです照れ
 
 
昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*'▽'*)


 
予定どおり、
今日は美容院へ行って来ました(´ε` )

美容院の鏡って、
めちゃくちゃハッキリ写りますよね。
鏡の中に疲れ果てた顔をした女性が
写っていてビックリしました真顔
私ね(´-ω-`)


でも仕上がりは満足です(ノ∀`)ペシッ


ショッピングセンターのtoiletにて



学校から帰ってきた中2男子ぶーが、

ぶー今日、美容院行ってきたの?

と聞いてきたので、


そう、かわいいでしょ?ウインク飛び出すハート

と返したら、


ぶーうん!かわいいね!

ですって!!


ええ子や(T ^ T)
親ばか
 
 
ぶーでも・・・、
 

 
んんん?真顔でも?



ぶー今日だけだよね!
明日から自分でセットできないから!


ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

おっしゃるとおりなんですけどー笑い泣き


おかーさん、がんばる(#`-_ゝ-)9


*****


さて、
口笛は、
コロナの自宅療養が先週の月曜日までで、
火曜日から出勤したんですが、
水曜日には「倦怠感がする」と言って休んで、
それからずっと休んでます真顔


コロナ療養中は、
イラッとする ビックリするくらい、
食欲旺盛で元気いっぱいだったんですが、


コロナ明けから食べたもの、
カップラーメンどん兵衛マック真顔
私がいないときに食べてます


身体に悪いわっ(|||ノ`□´)ノ!!


え?コレ、コロナの後遺症なの?
倦怠感ね


病院に行くように勧めても、
行かないし(-公- )

私は、1人ぶーと1匹犬のお世話で忙しいし、
今日、自分の美容院に行ってるがな


「明日は出勤する」と言ってますが、

大丈夫なんでしょうか?真顔



え?コレ、コロナの後遺症なの?
2回目

コロナ療養中、めっちゃ元気だったのに?


明日は出勤できますように(´-人- `)




最後に今日のまろん氏犬





おやつ泥棒(。-∀-)




 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとウマイ顔して喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ