こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*・ω・)ノ

今朝、起きたら
猛烈に疲れていまして_ノ乙(、ン、)_パタリ

こんな日はパン酔っ払いラブラブパンパパン♪


って、毎日食べてるけど(ノ∀`)ペシッ





あげます ちゅーラブラブ





*****


さて、
解散してから一時期、
あまり中2男子ぶーに勉強しろと
言ってなかったらしい夫ですが、
※解散届を出したので、正確には元夫ですが
別居するまでは夫と書いています。

最近、また激しく言ってるようで真顔
必ず私がいないところで言います。



中2男子のストレスMAXにやりもやもや



そんな中、ついに昨日、



もー!!おかーさん!

なんでおとーさんと結婚したん!おーっ!


な、なんでだろうね?滝汗

な、なんか、ごめん魂宇宙人くん



もー!!おーっ!


いや、でもね!

おとーさんと結婚してなかったら

あなたも生まれてないし、

あなたは祝福されて生まれてきたから

結婚してよかったと思うよ!

ちょ、ちょっと失敗したけど滝汗


支離滅裂ゲロー



ふーんしょんぼり



今回は方向性の違いで解散したけど、

また新しいグループ結成するから

だ、大丈夫よ滝汗

大丈夫なのか?


しどろもどろゲロー



ふーんしょんぼり




なんの「ふーん」?((((;゚Д゚)))))))コッワ



1番聞かれたくないことを
聞かれてしまった_:(´ཀ`」 ∠):クゥ



イベントバナー


▼nanoが好き♡

 

 

 

 


▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると大騒ぎします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ