こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます( ´艸`)


口笛は、
アイコスは全く臭わない(からバレない)
と思っているようですが、
非喫煙者からすると
独特の臭いがします真顔

ある日、
自室から降りてきたときに
すっごくタバコ臭かったので
そう言ったら、

加齢臭だムキー

って怒られました(。-∀-)アハハ


加齢臭がタバコ臭い・・・真顔


のは、いいんだおいでニヤニヤ
ちょっと何言ってるかわからないけれども?



このボディーソープ飛び出すハート


 

効果ないみたいね(´ε` )

営業妨害や




*****



さて、

中2男子ぶー

最近、やたらと夫に


勉強しろムキー


って言われてます真顔



今日も言われて勉強を始めましたが、
夫が自室に上がるとすぐ辞めるので
意味なし真顔


私は、
小学校のときは
やたらと宿題が多くて、
宿題はきちんと出さないといけないから
一緒について勉強していましたが、

中学に上がってから
全然宿題がなく自主勉なので、
やってもやらなくても
どっちでもいいんです。


結局、やる気がないのにやらせても
身に付かないから時間のムダ。

勉強できなくてツライのは本人。
私は何にも困らないので真顔


勉強って、
「する」のも
才能だと思うんですよね(´ε` )



一方、
勉強しろムキーばっかり言う夫。


ふと、中2男子ぶー


真顔おとーさんは、なんでいっつも
勉強しろって言うの?

と聞いてみたら、


勉強しないと
将来お金持ちになれないんだってぶー


ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

そーなんだ笑い泣き
しょーもなっ


でもね、
夫は、某国立大学の院卒で、
私は、たいしたことない私大卒です。


が!

今、現在、


私の方が
収入多いですからね!


モチロン、勉強はできないより、
できた方がよいとは思いますが、
勉強ができたらお金持ちになる
っていうのは違うと思うんですよね。


もっと説得力のある理由じゃないと

あなたの息子は
勉強する気にならないようですよおいで



最後に、
今日の中2男子ぶーまろん氏犬



お疲れらしいデレデレラブラブかばえぇハート











 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると頬を赤らめて喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ