こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*´꒳`*)

この記事のコメントで、

まろん氏を連れて帰ってきて
サプライズしたの
おとーさんじゃなかった?

っていただいたんですが、
そこまで覚えてくださってたら
すごいです(ノ∀`)アリガトウゴザイマス
かなりのさくらファンですねデレデレ

 
正確には、

当時、小5男子ぶー
運命の仔に出会ったけど
父親の反対に合って、

父子協議の結果、

2週間、いろんなルールを守ったら

(自分のことは自分でするとか

部屋を片付けるとかだったと思います)

迎えに行けることになり、


1週間後は

遊びに行くだけの予定だったが

(お迎えすると決めたら)

父親が待ちきれなくなり、

遊びに行くだけと見せかけて

連れて帰った犬


ですウインク飛び出すハート
長いわ


旅行中も
6.5キロ犬をずっと持って歩くのは
私の役目で、
私の荷物を持って歩くのは
中2男子ぶーの役目です真顔


こんなことだけ、
夫はしっかり約束を守りますよおいでニヤニヤ


ただ、ずっと家にいる犬から
かわいくないわけではないので、
たまには構うって感じです真顔
まろん氏キュートだしデレデレ



*****



さて、
中2男子ぶーが2階から降りてきて、

おとーさんの部屋がめっちゃタバコ臭いよぶー
夫部屋のドアは開けてません

まぁ、そんなこともあるでしょうね真顔


・・・と言うのが、


夫は、

オレは絶対にタバコを吸っていないプンプン

とずっと言い張っているんです(。-∀-)


もともとは吸ってたんですが、
義父と義弟が辞めたのをきっかけに
自分も子どもが生まれたら
辞めると宣言して、
その後、中2男子が生まれてから
禁煙外来に行って辞めた拍手

ハズなんですが?ニヤニヤ


たぶん、半年もしないうちに、
また吸ってましたね(。-∀-)はやっ


義両親と義弟に、
オレも辞めたぜ!
 って、エラそうに言ったから
バツが悪いのかわかりませんが、

ぜーったいに
禁煙失敗したと言わないのです!!


これまで何度も
タバコを持ってるのを見つけてるんですが、

昔、吸ってたときのを
捨て忘れてただけだムキー

って言い張ります(。-∀-)


もう7,8回見つけましたが!

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



一体、何個、買い置きがあるんですかね?ウインク


見つかったものはその場で
自分で捨ててますが、
なぜ何度も見つかるのかと言うと、
単にツメが甘いのと
運が悪いからです(´∀`)アハハ

バッグの外ポケットに入れてて
ファスナーが開いたままで
私の目の前でタバコが落ちたとか、
車に落ちてたのを私が見つけたとか、
アイコスをコタツの中で充電してるのを
中2男子がたまたま見つけたとか。
アイコス持ってる時点で昔のじゃないけど?


あまりに見つけるから、

別に隠れて吸わなくても
吸ってるって言えばいいのにニヤニヤ

と言っても、

吸ってないと言ってるだろムキー

と逆ギレゲロー


何がなんでも認めないって 
なんなんでしょうね?(。-∀-)


中2男子ぶー
ルールを守らない人がキライなので、
鼻の良さを生かして
タバコのニオイがすると
私に報告に来てくれるんですが、
自分で突入はできない。怒られるから。

私も怒鳴られるのイヤなので、
もう、ほっとくスタイルです真顔



できれば、将来、

肺の病気になって欲しいムカムカ

って、思うとか思わないとか(´ε` )←え?




最後に、今日のまろん氏犬



手はどこにいったのかしら?ニヤニヤ
かわいいけれども





 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると煙に巻かれて喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ