こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*uωu)
※解散届を出したので正確には元夫ですが、
別居するまでは夫と書いています。


昨日の夜ごはんはコチラ下矢印

コストコのエビフライイエローハート



解散届を出してから、
夫の食事は自分でお弁当などを買って
自室で食べていましたが、

なぜか
義実家から帰ってきた次の日から
私と中2男子ぶーがごはんを食べるときに
一緒にテーブルについて食べます真顔


お弁当をゲロー


私がめちゃくちゃ
いじわるしてるみたいじゃないー笑い泣き
ママハハかっヾ(-”-;)

もちろん、
食べ終わったらさっさと自室に上がるので、

そのあと
2人ぶー真顔でゆっくり食べるのですが、


え?あと1ヶ月
このスタイル?((((;゚Д゚)))))))イヤー


だからと言って、
夫の方が
イヤがらせをしてるのかどうかと言えば、
単に2階に持って上がったり
持って降りたりするのが
面倒になったんだと思われます真顔

そういう人です(。-∀-)アハハ


さて、
引っ越し先を決めて
引っ越しの手配や各種手続きや
生活必需品の買いものに忙しい夫えー


・・・真顔


何でも自分でできるじゃない!


そりゃね、
いい大人ですからね(´-ω-`)
できますよね・・・


でもね、
今までなにもかも
私が やらせれてた やってたのは
なんだったのー笑い泣き


_ノ乙(、ン、)_パタリ


ちなみに、
よく言われていたのは

ここお前の家だからえー
100%私の名義、私の預金、私のローンです。


もともと結婚してから
私の持ち家(分譲マンション)
夫が引っ越してきたから
わたしが当たり前のようにやってたけど、
マンションの理事長とかもやったわ

今の家に引っ越してきてからも
それは変わらず・・・
町内会の班長とかもやったわね

でも、

私の家だから
私がやりますパー真顔

と思ってやってきました


が!


夫が家財の何を持って行くか
話していたとき、


だいだいこの家だって
夫婦の共有財産だから
本来、財産分与の対象だからなえー


は?(#`-_ゝ-)ピキ


じゃ、これまでも
家の活動に参加しなさいよー
"(ノ-""-)ノ~┻━┻"



草抜きとか剪定とかもよ!!ムキー←恨んでる


なんか・・・もやもや





腹立つー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





最後に、今日のまろん氏犬


靴下、何個集めてるの?(。-∀-)





イベントバナー

 



▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとウキウキしながら喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ