こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(๑>◡<๑)
義実家から帰宅した後、
義母から夫宛に電話があって

さくらちゃんには言えなかったんだけど・・・不安


さくらちゃん、すごくやせてたけど
病気じゃないの?不安


と言われたそうで笑い泣き


そりゃ、20キロもやせたらね、
そうも思いますよね(。-∀-)アハハ

実は離婚しました

って言ったら、
絶対に心労でやせたと思われるわねおいでニヤニヤ




さて、
ようやく夫は住むところが決まって、
引っ越しの日が決まりました。

まだ前の方が住まれているらしく、
引っ越しは3月の下旬だそうです真顔
今すぐ入居できる物件を見つけてきてください


まだ1ヶ月も先ーゲロー


あと1ヶ月だわデレデレ

って気持ちが入り交じっている中、
ちょいちょい気になる行動ランニング


私が、
洗面所で顔洗ってるのに
話しかけてくるとか

洗面所で歯を磨いてるのに
そばで立って待ってるとか

洗面所で着がえてるのに
入ってくるとか


真顔もやもや

洗面所ばっかりなのは、
最近、洗面所でしか会わないから(ノ∀`)ペシッ


そーいえば、結婚して、
私がひとり暮らししていた家に
夫が引っ越してきたときも

同じことがストレスで
やめてねって言ったのに、
15年経っても同じことしてるー笑い泣き
途中、あきらめて忘れてた(。-∀-)


これもあと1ヶ月と思えば、
ガマンできるような

できないようなおいでニヤニヤ←どっち?



人って、


全然、成長しないこともあるのね(。-∀-)アハハ




最後に、
今日のまろん氏犬

どこ行ったのー?(゜∀゜*)










いたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





イベントバナー

 









▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると飛び上がって喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ