こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


三連休、いかがお過ごしですか?

私は、修行で
義父の三回忌と義祖母の一周忌の法事で
義実家(福岡)に帰省してました真顔


この法事については、
行くかどうすか
行って解散報告するかどうか
いろいろ検討しましたが、


私は義実家から
娘のようにかわいがっていただいており
私も義家族を慕っておりますので、
参列することにしました。

また、
義母が義父が亡くなってから
まだ、大変、気を落としたままであり、
故人を偲ぶ日であることから
解散報告は今回はしないことに。


義実家への報告は、
後日、夫から機会をみてしてもらいます。

私は、 
ご挨拶したい気持ちと
合わせる顔がない気持ちとで
どうするかまだわかりませんが、
またそのときに決めたいと思っています。


さて、そんな帰省ですから、
いろいろビミョーでして滝汗

なぜか法事が朝8:30からという
前泊前提でしたが、
さすがにこの状況で泊まるほど
私も神経が図太くないので、
イヤ、行く時点でまぁまぁ図太いけれども

まろんがいるからと言う理由で
午前3時に自宅(広島)を出発車


中2男子ぶーを後部座席で寝せたので、
私は必然的に助手席真顔

気まずいっ笑い泣き

私も寝ようと思ったのですが、
全然、寝れなくてー_:(´ཀ`」 ∠):クゥ


ほぼ無言の車中宇宙人くん魂
居眠り防止でちょっとは声かけましたが


義実家に着いた時点で
すでにヘトヘト_ノ乙(、ン、)_パタリ

しかも着いた途端に強烈に眠くなるという笑い泣き


義実家ではたいそう歓迎され
滞りなく法要も終え、
みんなで食事に出かけました。

そこで、
義母の妹のだんなさま(夫の叔父)
七回忌の話にー笑い泣き

さくらちゃんはいつが都合いい?ひらめき
今年の7月に長崎であります


えーっと、イヤ、いつでも滝汗


って!!

もう行かないからー笑い泣き



結婚や離婚って
本人たちだけの問題じゃないから
ややこしい_ノ乙(、ン、)_パタリ







最後に、
帰宅後のまろん氏犬



おかーさんも疲れたよー笑い泣き




イベントバナー



 

 

 



▼みんなのお買いもの情報もチェック♪


 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると疲れも取れます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ