こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*´∀`)

続きです昇天


2回目の会談で、
義実家の法事に行くか否かと
通帳を受け取るか否かを
明日までに決めて返事をすると
言ったので、
翌日、3回目の会談を行いました真顔


真顔まず、法事の件だけど、
中2男子に聞いたら行くって言うから
行きます

それから、通帳は受け取りません
そのお金で新しい家を探してください

以上です


えーひとつ聞くけど、
どういう風に言っても何をしても
これからを見てくれって言っても
やり直すつもりはないのか?

真顔そうね
だって、今回が初めてじゃなく、
もう何回もこれからを見た結果だから


えーいつ届を出すんだ?

真顔・・・
(勝手に出したって言ったら怒鳴られるかしら?
んー、でも、ま、もいっか!)


真顔今日出しました


びっくりえ?あ、そうなん・・・

真顔はい
(あ、さすがにビックリするか)



えーあー、中2男子にはもう言った?

真顔言ってません

えーなんで?

真顔あの子には、前に言ったんだけど
日付を記憶させたくないから、

出してからだいぶ経ってから
もう出したよって言うねって言ってる

えーあ、・・・


真顔昨日、あの子に
どう思ってるのかって聞いたでしょ!
聞かないでって言ったのに

えー聞いたけど
でも、わからんって言ってたよ


真顔あの子がそう言うの当たり前でしょ
あなたにいいって言えるわけないでしょ

あの子がいいって言ったから解散するとか
イヤだって言ったから解散しないとか
あの子が責任を感じるような質問は
しないでって言ったのよ

約束を破られたから
解散届は今日出しました


びっくりあ、・・・もやもや


結局、出したもん勝ちねおいでニヤニヤ

勢いでサインして
私が出すわけないと思った考えが
甘かったと思っていただきたいおいでニヤニヤ


あっさりと3回目の会談は終了手


スッキリヽ(´▽`)/


#日々の出来事


*****


最後に、
今日のまろん氏犬


((((;゚Д゚)))))))まろさん・・・



目開いてるし、
テント刺さってるよ(。-∀-)アハハ
※注:寝てます






イベントバナー



 ▼昨日、買いました!

 

 

 


▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとウキウキしながら喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ