こんにちは、さくらです照れ
 


昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*^^*)
第2回トップ会談をつつがなく終え、
つつがなく?

夫は2階の自室へ戻り
私はお風呂へ真顔


そして、
お風呂から出たら中2男子が、

ぶーさっき、おとーさんが来て、

おとーさんは 離婚したくない
おかーさんは離婚したい
お前はどう思ってるのか?えー

って聞かれたー。


は?(#`-_ゝ-)ピキ


でも、わからないって答えたぶー

それはいいけど(#`-_ゝ-)ピキ



私、さっき、

今、あの子に意見を聞かないで真顔

って言いましたよね?



そしたら、えらそうに

聞かないムキー

って返しましたよね?


ちなみに、ご丁寧に、

オレが聞いたこと
おかーさんには内緒だぞえー

と口止めまでしたそうで(#`-_ゝ-)ピキ


はい!ブーブーバツレッド

中2男子は、ザンネンながら、
私に内緒はできませんからおいでニヤニヤ


やらかしちゃいましたね( ̄(エ) ̄)ノ”ザンネン



ってことで、


翌日、 解散届を提出しましたウインク←え?
そんなさらっとΣ(・ω・ノ)ノ



続きます昇天







最後に、
今日の中2男子ぶーまろん氏犬


あれ?
今日はふたりぶー犬一緒にいないの?ニヤニヤ


んん???





イベントバナー

 


前回のマラソンで購入した
ファブリック飛び出すハート

 



【Before】

さわやかなレモン柄のファブリックから



【after】

ほっこりするポテト柄に模様替えヽ(´▽`)/


いいねラブ

いいねラブ




▼みんなのお買いもの情報もチェック♪
 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると有頂天になって喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ