こんにちは、さくらです照れ
 


昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(^ー^*)


 続きです昇天長いです。
( )内は私の心の声


中2男子ぶーを呼んできてと 言うえー


真顔何を話すつもり?

ムキー正直なオレの気持ちだ!
 別に怒ったり責めたりしない


真顔あの子に意見を聞かないで

ムキー意見は聞かないけど、
思いを聞くコトはある


真顔今、あの子を巻き込まないで

ムキーとにかく呼んできて!
家族3人で話すべきことだ!
オレが呼んでくる!


しつこいので
仕方なく呼びに行きました┓( ̄∇ ̄;)┏


が!
 
真顔明日、学校だから、
明日の夜にしてだって

ムキー怖がるような話じゃない!


真顔怖がるような話じゃなくても
聞きたくない話もあるでしょ?

ムキー聞きたくない話でも
聞かないといけないことがある


真顔絶対に今日じゃないといけないの?
明日の夜に聞くって言ってるじゃない

ムキー鉄は熱いうちに打てっていう
言葉があるじゃないか!
(え?それ使い方まちがってない?)


ムキー連れて来ないならオレが行く!
 

しつこいので、
連れてきました┓( ̄∇ ̄;)┏


えーご承知だと思うけど、
(ご承知ってなに?)

えーここ最近、オレとおかーさんの仲は
うまくいってません

ぶーうん


えーお前も薄々、勘づいてたと思う
(薄々どころの騒ぎじゃないけど)

ぶーうん


えー原因はいろいろあるけど、
その中で、オレが怒鳴ったり
ドアをバーンと閉めたことがあった

ぶーうんうんうんうん


えーそれは、申し訳ないと思っている
ごめんなさいと思っている
(え?さっきから思ってるだけで全然謝ってなくない?)

ぶーうーん


えーオレのじーちゃんとばーちゃんは、
殴ったり蹴ったりするケンカをしてたらしい
(え?急に何の話?)

ぶーうん


えーでもオレは、
おかーさんに暴力を振るったことはない!
お前にはあるけど・・・
ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
(お前にあるのはダメでしょー)

ぶーうん


えーそのことは謝りたいと思っている

ぶーうん


えー例えば、オレが勉強しろって言って
お前がやらなかったら怒っていたけど、
それも謝りたいと思っている
(たから、さっきから思ってるだけで全然謝ってないけど)

ぶーうん


えー怒るのじゃなく、叱るべきだったが
オレの人格がまだできていなくて、
人間の完成形じゃないからできなかった
(ちょっと何言ってるかわからなくなってきたわ)

ぶーうん


ごちゃごちゃごちゃごちゃもやもや
-長いし意味わからないので省略-


えーこれからは、怒らないようにする

ぶーうん


えーもし、また怒ったら、
あのとき、ああ言ったじゃないかと
オレに教えてくれ
(なんだそれ?)

ぶーうん

えーで、
最近オレとおかーさんはうまくいってません
(えー、話戻ったー)

ぶー・・・


ごちゃごちゃごちゃごちゃもやもや
-長いし何の話しかわからないので省略-


えー何が言いたいかわからなくなったけど
ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3(この長時間なんなの?)

ぶー・・・


えーこれからどうしようかね
(だから、解散なんだってば)

ぶー・・・
(中2男子も疲れておるわ)


えーオレは家族3人で仲良くしたいと思っている

ぶー・・・


えーまぁ、今は、
お前がどう思ってるのかは聞かない

ぶー・・・


えーただ、オレもおかーさんも
お前のことをキライだと思ったことはない
(は?私を巻き込まないで)


えー言いたいことわかった?
(誰もわからないでしょー)

ぶー・・・


えーなんか質問ある?

ぶーない


えーじゃ、以上!
おつかれさまでした

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(おつかれさまって何?)


なんなんだこの茶番はおいで笑い泣き

疲れる_ノ乙(、ン、)_パタリ



続きます昇天

えーゲッソリまだ続くの?←誰?


あと16分46秒あります昇天流れ星





最後に、今日のまろん氏犬






眠いんじゃない?(。-∀-)






▼みんなのお買いもの情報もチェック♪


LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると本格的に喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ