こんにちは、さくらです照れ
 
 
昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*´∀`)♪
 
子どもとふたりのお昼ごはんって
外食多めだったんですが、
最近、暑くて昼間に外に出るのがイヤなので、
おうちごはんしてます(´ε` )

そんな中、
無印のカレーでお外ごはん気分気づきは、
楽しかったからまた食べたいですウインク



みなさんもよかったらぜひヽ(´▽`)/


▼プラウンモイリー

(海老のココナッツカレー)



*****


 
さて、本日は、
「旅館 さくら」オープン中です真顔
 義実家一族計6名様宿泊中
 

まぁ、それはいいんですが( ̄ ・・ ̄)=3

今回、みんなが寝る部屋がいつもと変わりまして・・・

中2男子部屋:義母、義叔母
リビング:義弟夫婦、姪っ子
私部屋:甥っ子、中2男子
夫部屋:夫、まろん氏、私真顔

ゲロー

ベッドを使ってもらわなくてはならない事情があり、
こうなったワケです(-公- )


夫部屋・・・
普段はほぼ入らないし
掃除も本人任せなんですが、
まろん氏と私が寝るとなれば話は別です真顔

午前中、夫は仕事に行ったので、
ひとりで夫部屋の掃除に行ったら


まぁ汚い((((;゚Д゚)))))))
 

ひとり暮らしの大学生よりひどいもやもや

とりあえず、
床に積み上げられてる服が!!
めちゃくちゃ多い!!
ジーンズなんて、20本はあるムカムカ
帽子も20個はあるムカムカ
下駄箱に入りきらない靴もゴロゴロあったムカムカ

なんなん?
モデルかなんかなん?(#`-_ゝ-)ピキ


クローゼットはギチギチで入らないから、
床に置いてあるんだろうけど、
そのせいで掃除機がかけられないから
ホコリやらなんかわからんゴミだらけゲロー
 

こんな部屋で一晩寝たら、


喘息になるわゲローゲローゲロー



片付けました_ノ乙(、ン、)_パタリ


もう!一生服買わなくてよしムキー



客人を出迎える前に

ヘトヘト_:(´ཀ`」 ∠):



勘弁していただきたいチーン



たぶん、
こっそりメルカリとか出しても
気付かないと思うんで売ろうかな?(-""-;)←


唯一、キレイな壁面ダッシュ



カープの帽子、こんなにいらんムカムカ








LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると恋するくらい喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ