こんにちは、さくらです照れ
 

前回の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます٩( 'ω' )و
※解散届を出したので正確には元夫ですが、
別居するまでは「夫」としています。


前回の記事で、
残った車のローンは私が支払いますが
夫が車を持って行くと書きましたら
コメントでご心配いただいたのですが、

車は2台ありまして、
夫名義の車のローンが
まだ残っているのですが、
夫は過去に借入金の返済滞納があり
ローンが組めないため
クレジットカードも作れません
ローンは私名義になっています。

それについては、
毎月、支払ってもらうことも
考えましたが、
滞ったりして関わるのもイヤだったので、
別居後に私が一括返済する予定です。

いろいろ思うところはありますが、
お金のことで揉めると
解散まで長引く可能性が高かったので、
言い方は悪いですが、
お金で解決できるところは私が払います
という感じです真顔


そんな中、夫から

えーベッドを持ってってもいい?

と聞かれ、
今の我が家のベッド事情は、

寝室にシングルベッドが2台あり
私と中2男子ぶーが寝ていて、
中2男子の部屋にも
シングルベッドが1台あります。
夫は夫部屋でお布団で寝ています。

もうしばらく
中2男子は私と一緒に寝そうなので、
寝室のベッドを持って行かれるのは
困るし、

中2男子の部屋のベッドも
本人が選んだベッドなので
持って行かれるのはイヤみたいだから、
断ったんですが、

夫も家財を揃えるのにお金がかかりますし、
できれば節約で持って行きたいだろうから、
ベッドは私が支払うことにしたんです真顔


イメージはこんなの下矢印

は?(#`-_ゝ-)ピキ

えーお前の負担額は同じだからいいだろ?


イヤイヤイヤイヤ(ヾノ・∀・`)

セミダブルの半額が自分で出せるなら
シングルを自分1人で買ってくださいニヤニヤ

贅沢のためにお金は出せませんおいで

と返したところ、激昂ムキー



お前が払うって言ったのに、
あとから払わないとか言い出して
話が違うだろっムキーピリピリ


と怒鳴られました_ノ乙(、ン、)_パタリ


((((;゚Д゚)))))))エエエエエエ
そりゃ、あなたは引っ越しのために
一時的には多くのお金が
かかるかもしれないけど、

私は、車や時計のローンも支払って
養育費ももらわないし、
これから何百万円払うと思ってんの???
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


だいたい、
洗濯機もドラム式買うとか(-""-;)


ウキウキかっ( 」`Д´)」



解散しても疲れる_ノ乙(、ン、)_パタリ




最後に、
今日の中2男子ぶーまろん氏犬


なんか、
うまいこと挟まったねデレデレラブラブかばえぇ





イベントバナー

 

▼こないだ買ったこのタオルがホントに乾く!!




LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるととんでもなく喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ