こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
私が無事に解散届を出せたのは
みなさんからの励ましがあったからだと
心から感謝しています(*uωu)


たくさんのいいねとコメント
本当にありがとうございます(^人^)



*****


さて、
解散届を出してから1週間キラキラ
急激に穏やかな生活に戻りましたデレデレ


そして、
夫も(正確には元夫ですがココでは夫とします)

2日くらい機嫌悪く過ごしていたものの
吹っ切れたのか、

昨日は不動産やさんにも行ったらしく
見てきた物件の説明を
饒舌に話してしてくれました真顔


・・・って、え?Σ(・ω・ノ)ノ


イヤイヤイヤイヤおいで
1人で勝手に決めてきてくださーい
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


あのー、
私、あなたのおかーさんじゃないので
いろいろ相談されても(-""-;)
県外の大学に合格して
新生活を始める息子風_ノ乙(、ン、)_パタリ


食事も完全に別になったので、
自分で好物をアレコレ買ってきて
めちゃくちゃ楽しそうにされてます真顔


昨日は、朝早くから出かけて、

モーニングがおいしい
喫茶店に行って来た口笛

あら、それはよかったわねウインク


って、


だから、
私はあなたのおかーさんじゃなーい
 "(ノ-""-)ノ~┻━┻"


解散の条件だった

・子の親権は私が持つ
・慰謝料、養育費、財産分与なし
・私名義の負債は私がすべて支払う

は、夫にとっては当然好条件で、

車は持ってっていいんだよね口笛

って、
残った車のローンも
すべて私が支払いますが、

申し訳ないからオレが払うよ

とか

少しくらい子どもの養育費を払うよ

とか、ひと言もなしニヤニヤ


お金と自由を手に入れて
ウキウキが隠しきれない様子おいでニヤニヤ


・・・真顔


私、


解散して本当によかった笑い泣き



こんな人と一生過ごすなんて
絶対にムリだった((((;゚Д゚)))))))

ってゆーか、



もっと早く
解散したらよかった笑い泣き



え?そもそも私、なんでこの人と
グループ組んだんだっけ???ニヤニヤ






最後に、
昨日の中2男子ぶーまろん氏犬


仲良くお昼寝デレデレラブラブ




って、まろさん、
やっぱり目開いてるし(。-∀-)怖いから




イベントバナー



ショップでひとめぼれしたポーチラブ


最近、マリメッコが熱いちゅー飛び出すハート



▼コレのコットン×ダークブルーです♡




3種類とも持ってますよデレデレラブラブ

ポーチだらけ



▼みんなのお買いもの情報もチェック♪


 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると満面の笑みで喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ