こんにちは、さくらです照れ
 


昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(。・艸・) 
また、コメントもたくさんいただき、
とても参考になりました!!

もう少し時間がありますので、
じっくり考えたいと思います┏○ペコリ


*****


さて、 
解散カードを夫に渡したときに
添えた手紙のほかに
もう1枚渡した紙があります



それは、"解散の条件"


〇子の親権は私が持つ

〇慰謝料なし

〇養育費なし

〇財産分与なし

〇私名義の債務はすべて私が支払う

※夫は過去に滞納がありローンが組めません

※私の方が収入が多いとはいえ、

夫は1人で家族を養えるだけの収入はあります



最初のカードを切ったとき

勝算が半々だと思っていたのは、


〇夫は激昂しやすい性格なので

勢いでサインする可能性がある

パフォーマンス的にサインする


〇解散条件に反論すべきものがない


からです。



結果、勝訴でしたねチョキ真顔

意外と仕事ができる女です(ノ∀`)ペシッ

調子に乗りなさんな


ラーメン屋に誘って来るあたり

パフォーマンスだった可能性大ですが、

サインはもらったもん勝ち♪(´ε` )





今週末は私の妹2人に

証人欄のサインをもらいに行きますウインク



解散まで、もうすぐヽ(´▽`)/






最後に、
昨日の中2男子ぶーまろん氏犬

((((;゚Д゚)))))))エエエエエエ




暴漢にバットで殴られた?

((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル





イベントバナー

 

もうすぐお誕生日だから
自分で自分にプレゼントちゅースター

アディダス×マリメッコ


手持ちのマリメッコのバッグとも
お似合いが過ぎるちゅーラブラブ



▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとまだまだかんばります
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ