こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(^ー^*)

あのー、
たしか夫は
インフル療養中のはずなんですが、

一昨日、昨日と朝8:00に出かけて、
お昼過ぎに帰ってくる生活をしています真顔

コンビニに行っていると主張下矢印


そして、今日も出かけて行きました真顔
本業は休んでるけど、
コンビニのバイトは休めないんですかね?(ノ∀`)ペシッ

って!
冗談言ってる場合じゃなく
あちこちにインフルまき散らさないで!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一応、まだ家族なのに、
怒鳴られるから注意できなくてごめんなさい(>_<)


でね、
例の解散カードなんですが、
ドアの下にそのままあって(-公- )ムムム


え?気付いてない?宇宙人くん

見たけど戻した?宇宙人くん


どっちーーー?_:(´ཀ`」 ∠):クゥ


ちょっとわからないので
封筒に入れて宛名を書いて
置き直しました真顔もやもや
クリアファイルに上に手紙を裏返しで入れてたので、
ぱっと見、ただの白い紙だったから?(。-∀-)


すると、
さっき見に行ったら、
ドアの外からは見えなくなってたので
ようやく気付いた?かも?
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

何から何まで世話が焼ける人だわ┓( ̄∇ ̄;)┏


そして、
ついでなので解散カードに添えた手紙も
公開します(* ̄∇ ̄)ノ
ついで?


不安だから、なんでオシャレに撮ろうとするの?

ひらめきちょっとでもさわやかになるかなーって♡

え?誰と誰?


「今回の件」とは、
インフル罹患のことですウインク

まとめると、

病気になっても心配じゃないくらい
キライだから解散しましょう!
ごめんね!ごめんねー!

ってことです(ノ∀`)ペシッ
まとめなくてもわかる


これまでの経緯を
ずっと読んでくださってた方は
ちょっとビックリしました?
もっと文句ダラダラかと思いました?


でもね、私ね、
どーしても解散したいんですよニヤニヤ

解散できるならなんでもいいんですおいで


あとは、やっぱり中2男子のために、
泥沼解散は避けたい。


だから、
できるだけ夫に反論されない内容を
考えた末の結果です!!


どなたかの参考になれば幸いですデレデレ
ならないし(ヾノ・∀・`)
PR?


いざ、勝負(`・ω・´)9


今日のまろん氏犬




ありがとう笑い泣き



イベントバナー


▼みんなのお買いもの情報もチェック♪

 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると目まぐるしく喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ