こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*^▽^*)


定期考査中はお弁当がいらないので、
30分遅く起きます(ノ∀`)ペシッ

明日で終わりなのが残念_ノ乙(、ン、)_ パタリ

冷凍食品しか入れてないのに30分もかかるんだ



*****


さて、
またまた、我が家の口笛の話もやもや
誰も興味ないでしょうけど聞いて


こないだの土日は
モリモリごはんを食べて
元気そうに過ごした口笛ですが、

月曜日晴れ
またまた起きてこないー笑い泣き


起こしに行くと「頭、痛い」ですと宇宙人くん
出たっ


みなさんからのアドバイスを元に、
初診でも予約なしで行ける心療内科を
探していたので、
受診するよう伝えたけど拒否真顔

さんざん 言い合って 話し合って
最終的に、

行けばいーんだろっムキー


と怒鳴って、
玄関ドアを バーンッピリピリって閉めて
出て行きました(。-∀-)コッワ


でも、なんとか受診して帰宅。

診断は、
コロナの後遺症かもしれないし、
違うかもしれないおじいちゃん
え?

一応、薬らしきものはもらってきた様子。
らしきってなに?


が!

木曜日と金曜日に、
どーしても行かないといけない仕事
あるんです口笛

と伝えたところ、
じゃ、月曜日~水曜日は休みなさいおじいちゃん
言われたらしいポーンエー
そんな対処療法あり???


で!

木曜日にもし出勤できなかったら
診断書を書いてもいいけど、
行きたい気持ちがあるなら
うつ状態とか適応障害とか
書くのは難しいおじいちゃん

と言われたそうで真顔
 

結局、なんなのー??笑い泣き



しかし、
正々堂々と休める3日間!!


(σ* ̄・・ ̄) σ ハイ!お見込みのとおり。


食欲モリモリキラキラ
元気いっぱいそうでしたー笑い泣き

え?コレ、うつでしょ?

違うの???


とは言え、
ずーっと自室にいて
降りてくるのは食べるときのみ真顔


ここ、食堂ですかー?笑い泣き


中2男子ぶーに、
食堂のおばちゃんブルーハート
って呼ばれる私_ノ乙(、ン、)_パタリ


もー、ヤダッo(>д<。*)ノヽ(*。>д< )o




明日はついに、運命の木曜日キラキラ

どうか出勤しますように(;>人<)



最後に、
定期考査勉強中の中2男子ぶー




力尽きる(。-∀-)アハハ
たいして勉強してないけど?



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると思う存分に励まされます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ