こんにちは、さくらです照れ
 

前回の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*'ω'*)
ユーグレナ、本当においしくて
ついつい2,3本飲みたくなります(ノ∀`)ペシッ
中2男子ぶーは、2,3本飲んでます←

あっという間になくなりそうなので、
追加で買おうと思いますーイエローハート


それは、
まだ自室に置いておいてください(-""-;)

そーゆートコ!
自分のことしか考えてないそーゆートコが、
解散につながるのよー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


まぁ、もうよい_ノ乙(、ン、)_パタリ

だって、あと1週間ですものデレデレイエローハーツ


が!

先週から夫は、
木曜日、頭が痛いと言って休み
金曜日、頭が痛いと言って遅刻
月曜日、頭が痛いと言って遅刻
今日、頭が痛いと言って休み

・・・真顔


ん?あれ?


デジャブ?ニヤニヤ

イヤーーーーーゲロー

え?
体調悪いからって、
出て行かないとかないよね?おいでニヤニヤ


え?
出て行かなかったら、


事実婚?ヾ( ゚∀゚)ノ゙


イヤーーーーー!!ゲロー



頭痛、早く治ってー((((;゚Д゚)))))))


最後に、
今日のまろん氏犬

おにーしゃんのために犬



がんばったねーヽ(´▽`)/


#犬のいる暮らし
#今日のわんこ



イベントバナー


 

 

 

 


▼みんなのお買いもの情報もチェック♪


 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、
ワン犬クリック応援してくださると
フワフワと喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ