こんにちは、さくらです照れ
 
 
前回の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
また、
たくさんのいいねや
お祝いコメントをくださり
本当にありがとうございますドキドキラブ
 
 
現職の退職は3月31日なので
再就職は4月1日ですが、
すでにオンラインミーティングには
参加させていただいており
毎日楽しくてワクワクが止まりませんちゅーラブラブ 
ペットフーディストのお仕事ではありません。
動物行動学のお仕事です。
動物行動学の中に栄養学も含まれていますので
すごく勉強になるお仕事です。
 

この奇跡的なお声掛けですが、
もしも解散していなかったら
夫には絶対に反対されていたと思います。
おそらく、散々罵倒されたでしょうねおいでニヤニヤ
 
別居するまでは夫と書いています。
 
 
反対されたとしても
モチロンお受けしたとは思いますが、
純粋にワクワクできなかったかもしれません。
 
そもそも、
解散していなかったら
お声掛けもなかったかもしれませんしね。
 
 
そう思うと、
 
今だから気づき
 
なんだなぁと思いますお願い
 
しかし、
めちゃくちゃ忙しいo(>д<。*)ノヽ(*。>д< )o
ブログする時間ないー笑い泣き



夫の別居に向けての準備も
着々と進んで?いるかどうかは知りませんが
確実にその日は近づいていますし、
 
多少のイライラは大目に見れています真顔

何度言ってもアレがココに置いてあるとか(。-∀-)

イヤガラセなん?
 
 
それに、
 ”もう他人だから” という意識があって
多少の気遣いはあるようなないような?
どっち?
 

でも、
とにかくあと1ヶ月のガマンと思えば
これまでで一番
穏やかに暮らせているかも?ヾ( ゚∀゚)ノ゙
今さら?
 
 
が!
 
 
中2男子ぶーにとっては
ストレスがハンパないようで泣
 
 
関係が悪化した頃にひどくなったニキビも
解散届を出した頃にはすごくよくなったのに、
最近、またまたひどくなってます悲しい
モチロン他にもいろんな要因があるとは思いますが
 
 
話しかけられるのも
話しかけるのもイヤらしく
同じ食卓に座るのも苦痛みたいで、
 
中学生にとって、
1ヶ月は相当長いらしい泣
 

まぁ、
夫がなに考えて暮らしているのかは
さっぱりわかりませんけどね真顔
たぶんなんにも考えてない←


とりあえず、
解散してからも一緒に暮らすって
絶対に人にはオススメしません。
心配しなくてもそんな人あんまいない(ノ∀`)ペシッ
 
 
最後に、
今日の中2男子ぶーまろん氏犬

 

 

ふたりでお昼寝ラブラブ

かばえぇ酔っ払い

あいかわらず、まろん氏の目開いてるけど(゚m゚*)プッ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
▼みんなのお買いもの情報もチェック♪
 
 
 
 

 

 

 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 

 

ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、
ワン犬クリック応援してくださると
ひとしきり喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ