こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*´∀`)

今日、帰宅したら、
またまた夫が既に帰ってました真顔

おそらく今日も午後休(。-∀-) 

こんなに休んで大丈夫なんですかね?
有休って何日あるの?


てゆうか、
私が同じ職場だったら
こんなに休む人、イヤですけどねおいでニヤニヤ



*****


さて、
こんなとき、以前は一応 LINE で、

今日は午後から休む口笛

とメッセージが来てたんですが、


今は、

私が夫の LINE をブロックしてるから
届きません(ノ∀`)ペシッ

このことを言うと
みんなに驚かれますウインク
そりゃね


ブロックしたのはこの日下矢印

実はこのとき、
私と中2男子ぶーが病院に行ってる間に

夫はコンビニに
アイスを買いに行ってたんですゲロー


あり得る?あり得ないですよね?

 
冷凍庫に見慣れないアイスが
入っててわかったんですが、

我が家の夫と言えば、
キレて怒鳴ることでおなじみイエローハート
ハートマークおかしい


中2男子ぶーは高熱で寝てるし
怒鳴られても困るので、

LINE で苦言を呈したところ


激怒ムキー(LINEにて)


そして、最終的に、

私があなたの意に背く行動をとると
こうやって私を追い込もうとするのは
イジメと同じです!
精神的に追い込まれるので
やめていただけますか!ムキー

なぜか急に敬語┓( ̄∇ ̄;)┏

そして、被害者ゲロー


バカバカしくなったので、
この時点でブロックしました真顔

何日か後にブロックしてる?と聞かれて
はいと応えたので、
その後は向こうからも送ってきてないと思います



ちなみに、
今後、ブロックを解除する予定は
特にアリマセン(ノ∀`)ペシッ
え?





最後に、
最近のまろん氏犬


オレ、名古屋バスツアーに参加して、
カラオケも歌ってきたじょー犬




▼トキちゃんママ さくらさんの

めちゃくちゃ楽しいバスツアーはコチラ


さくらさん、

3456記事おめでとうございますおねがい

ステキなツアーをありがとうございましたラブ




イベントバナー


▼リブ長がかわいい♡クーポンで半額♪

 

 

 


▼みんなのお買いもの情報もチェック♪


 


LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとありがたき幸せ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ