おはようございます!

愛知名古屋3456ツアーへようこそ!




初日の本日3日はボク、トキが案内するよー。

途中、気分が悪くなったら言ってねー。


運転手はゴン父さん、よろしくお願いします。



うどん食べてきたでね元気百倍バッチリよ👍


それでは出発しますが、本日のお菓子をお配りしますー。

地元名古屋で作られて名古屋でしか販売していないお菓子ですー。


麦ふぁー、グアバジュース、しるこサンドクラッカーバージョン、クリームラスクですー。


それでは最初の目的地、名古屋城本丸御殿へ向かいます。






到着までお時間ございますー!

本日のツアーイベント昭和歌謡曲カラオケ大会を早速始めたいと思いますー!

拍手ー!カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


まずはボク、トキとゴンちゃんが歌いますー!


※知らない曲はあとからゆーちゅーぶで見てみてねカラオケ


素晴らしいハーモニーでしたー!

次々いきますよー!茶子たんよろしくー!


素敵な歌声ありがとう!

はい次ー!豪くーん!

さすが漢の背中大賞受賞者!ジョシーバから黄色い歓声が上がってましたねー!

素晴らしいパフォーマンスでしたー!

次はみーたん、アコたんお願いします!


母娘の圧巻パフォーマンス!

手に汗握る熱唱でしたー!

次は柚子ちゃんでーす!

おー!KANさんの追悼なりましたねー!

盛り上がってきましたー!


はガンバくん、よろしくー!


ノリノリでー!

バスの中がディスコみたいになってきたー!


カラオケ大会も熱気を帯びてきましたが、本丸御殿到着でーす。

集合時間はLINEと場内アナウンスいたしますのでよろしくお願いします。











近くにはキンシャチ横丁もあるよー。





みなさん、楽しかったですかー。

次は徳川園に移動しますー!


続く!