こんにちは、さくらです照れ
 
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます<(_ _)>

口笛は熱も下がって、
熱以外の症状はないため
すっかり元気です。
ごはんもモリモリ食べてます!



そして、
勘のよい方はタイトルでお気づきかと思いますが、


中2男子ぶー真顔もコロナに罹患しました。・゜゜(ノД`)
一家全滅宇宙人くん魂


私は、
今日の朝方に
咳がめちゃくちゃ出始め眠れなくなり、

ただ、
腰痛でロキソニン(鎮痛解熱剤)を飲んでいたため、
発熱は不明(測ったら37.1度)だったので、
リビングで寝てるから
冷房が強かったのかと思ったんです。


中2男子は、
朝ごはんを食べたあとまた寝ていて、
お昼ごはんのときに起こしたら38.7度アセアセ
当然、ごはんも食べられず(T ^ T)


これは感染したと思い病院を探したんですが、
土曜日で午後休診のところも多く、
ようやく午後診療している病院も電話したら、
コロナ検査の人が多くて
別室が空いてないからと断られチーン


なんとか16時までの診療時間の病院が、
時間外に診てくださることになりました。神イエローハート

コロナって
やっぱり今流行ってるんですね(-公- )


中2男子は、
病院に行くまでの間に
みるみる熱が上がってグッタリしてきて、
病院に着いたときは、39.7度!!


検査したら、二人ともあっさり陽性ゲロー

あんなに感染予防したのにー笑い泣き


救いなのは、
私が咳以外は比較的軽症なので
中2男子のお世話ができること。

あともうひとつ、
家族全員陽性なら隔離の必要がないこと。
正直、感染予防ってヘトヘト(T ^ T)
あと3日も!と思ったら憂鬱だったので。



が!



病院から帰宅したら夫が一言ムカムカ
 

これで隔離生活から解放されたー口笛
 
 
って!!おいっ(-""-;)



あんたがうつしたんやー
"(ノ-""-)ノ~┻━┻"
 

イヤ、
誰のせいとかじゃないんですけどね…チーン


私はともかく、
先に子どもの心配しろっムカムカ
 


熱があっても食欲モリモリの夫と違って、
中2男子は昔から熱が出ると
何も食べずじっとしているタイプ。
昔、ドクターに聞いたら、
動物の本能で治すことにエネルギーを
集中して使ってるから食べなくてもいいんですって(消化にエネルギーを使わない)
水分は必要です!


見てると切な過ぎる(T ^ T)


みなさんもくれぐれもお気をつけください┏○





最後に、
今朝の中2男子ぶーまろん氏犬


数時間前は、

こんなに平和で

ほほえましかったのにー。・゜゜(ノД`)




 
 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると心の底から喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ